news新着情報
2023.02.04

【お世話日記】#8_古山さん

こんにちは!

 

お世話日記8回目は、ニャンコ担当・古山さんです!

(インタビュアー・チャン太)

 

Q.今クールお世話をしていて、ちょっと嬉しかったエピソードがあれば教えてください!

 

A.サンルームでにゃんちゃんたちと親睦を図るために、

布団を敷いて寝ていました。

普段僕の姿を見ただけで隠れてしまうような、大花・白トリオが

サンルームで寝ていると近くまで来て、じーっと見つめてくれていました。

僕のことを気になってはいるけど、近づけない感じがいじらしかったです。

また、1回だけ大くんがちょっと触ってくれたのが嬉しかったです!

 

Q.1日お世話をしていて、オンとオフをどのようにして切り替えていますか?

 

A.日中はほとんど頭をフル回転させています。

ちょっとの休憩時間や、コーヒータイムで休息したり、

夜しっかり寝るなどしてオンとオフを切り替えています。

 

Q.今クール、ペアの広島さんの意外な一面は?

 

A.広島さんのお料理が意外とおいしい!

シンプルなものを作ってくれるのですが、味付けがとっても美味しいんです。

 

 

Q.このにゃんこのここを見てほしい!

 

A.さびこ:にゃんこ部屋で寝ている時に寄り添ってきてくれるのが、

とんでもなく可愛いです。

今度動画を撮って皆様にもお届けしますね。

 

Q.次クールの意気込みをお願いします!

 

A.わんちゃんもにゃんちゃんもお世話することによって、

よりさかがみ家の全体を見ることができると思います。

わんこ・にゃんこどちらかに偏りすぎることなく、

さかがみ家全体の空気づくりを意識し、さかがみ家を盛り上げていきたいです!

 

 

にゃんちゃんたちの魅力に古山さんもメロメロのご様子です♡

古山さん、ありがとうございました!