news新着情報
2023.02.07

【お世話日記】#9_広島さん

こんにちは!

 

お世話日記9回目は、ワンコ担当・広島さんです!

(インタビュアー・チャン太)

 

Q.さかがみ家で働こうと思ったきっかけはなんですか?

 

A.忍さんと仕事できるタイミングを虎視眈々と狙ってました!

10年前は映画でご一緒したり、芝居を一緒に作っていましたが、

俳優業以外で忍さんと仕事をするのも面白いんじゃないかと思って志願しました。

 

 

Q.さかがみ家はどんな職場ですか?

 

A.なんでもやってみて、トライ&エラーを繰り返して成長していく、ベンチャー企業のようです。

でも、根本的に大事にしているのはお世話。そこが中心です。

 

 

Q.ワンちゃんのお世話をしていて楽しいと思うことは?

 

A.毎日のお世話そのものがすごく楽しいです!

あと、わんこ達の成長を感じることです。

距離が縮まったと実感する時、お世話当番のたびに動物と自分の関係が変わるので、

行くのが毎回楽しみです。

 

Q.逆に大変だなあと思うことは?

 

A.同じく毎日のお世話が楽しみでもあり、大変です!

大事な命を預かっているので、一時も気が抜けません。

 

 

Q.今クールお世話をしていて、ちょっと面白かったエピソードがあれば教えてください!

 

A.カズオが、、!あのツンデレでクールなカズオが、、、、

ポチと意気投合しています!

やっぱりポチは人たらし…いや、犬たらしです(笑)

 

 

Q.次クールの意気込みをお願いします!

 

A.YouTubeの編集班になったので、お世話との両立を頑張ります!

気合いで!!(笑)

 

 

広島さんは、わんこ達のケージ含むハウスの修繕がプロ級です!

最近ではYouTubeの編集などもしてくださっています◎

 

広島さんありがとうございました!