news新着情報
2023.03.04

【お世話日記】#16_広島さん

こんにちは!

 

お世話日記16回目は、わんこ担当・広島さんです!

(インタビュアー・チャン太)

 

Q.今クールお世話をしていて、ちょっぴり面白かったエピソードがあれば教えてください!

 

A.動画撮影の際、あいまにペットDEPT.の「げんこつ」をあげたら、

気に入りすぎて返してもらえなくなりました、、、(笑)

1時間くらい「返してくれる?」とお願いしてもダメだったので、

他のジャーキーをあげている隙に盗みました(笑)

 

 

Q.このワンコのここを見てほしい!

 

A.触れるのが1番難しかったカズオ。

寄ってきてくれるけど、撫でようとすると逃げるネコみたいな子です。笑

いつも目を合わせてくれるので、時間をかけて距離が縮まりました。

歯磨きも今は練習していて、口の中に手を入れてもだいぶ嫌がらなくなりました。

 

 

Q.今クールペアだった、嘉門さんの第一印象と、今の印象を教えてください!

 

A.第一印象は、ザ・芸能人!笑 でも単なる印象です。

今の印象は責任感ある勉強家。

サンルームで一緒に水浸しでニャンコのケージを洗っていると、

この人はなんでもやるな~と思います!

 

 

Q.嘉門さんの意外な一面を教えてください!

 

A.ご自分では料理下手と思われてますが、料理すごく美味しいです。

嘉門さんと一緒のクールの時は、半々で作ります。

 

 

Q.最後に次クールの意気込みをお願いします!

 

A.前クールで初めてニャンコを担当して、お世話をワンコとニャンコで

連動して考えられるようになったので、次もチームパワーで頑張ります!

 

 

広島さんと嘉門さんの掛け合いがほのぼのしていて面白く、

お二人がペアな時、チャン太は密かに楽しみにしております。笑

 

広島さん、ありがとうございました!